準備しなきゃ!

2016.03.15.10:22

2016年3月13日(Sun)

私が使っているビッグトートを見た友達が
『それいいねぇ』って言ってくれて。
じゃ、作ってみようと慌てて布を買いました。

すぐに届いた。。。

P1015736.jpg

ちょっと渋い色合いで。11号の帆布。
グレーベージュとチャコールグレー。

さーて、間に合うか(汗)

無水鍋ってどうなんかなぁ。

2014.08.28.09:45

8月27日(Wed)

お友達と遊びました。
今日のお昼は『気になっているの~』と予約してくれたお弁当です。
配達も金額によっては無料で受けてくれるそうで。
(りとるプリンセス)というお店のお弁当です。

P8274564.jpg

お水も油も使わない、ヘルシーお弁当なんだって。

P8274565.jpg

感謝を伝える書、というのを付けるのもコチラの売りのようです。

P8274566.jpg

中味はボリューム満点☆これでお水も油も使ってない?すごいなぁ。
食材のうまみがそのまま伝わってくるような感じがしました。
お店は大好評らしく、近いうちに那珂川町から博多のほうへ移転するらしいですよ。

雨の中・・・

2014.08.04.22:34

8月3日(Sun)

ここ数日間、雨が激しい福岡です。
今日は地区の夏祭り。
雨の中、主人はボランティア員としてやぐら作りのお手伝いに行きました。

なんとか雨があがって夕方から行きましたが・・・しばらくすると
ドしゃぶりの雨。大野ジョー君の登場ではなんとか耐えてましたが・・・。

P8034520.jpg
(なかなかこっちを向いてくれなくて・・・動きも早いです)

盆踊りの頃にはバケツをひっくり返したような雨・雨・雨。
とうとう1時間早めに終わる事になりました。
娘は子ども会リーダーとして最後のお祭りだったのに
ちょっと残念なことになってしまいました。

皆さん、それぞれ準備が大変だったでしょうに。

それにしても我家も昨日からのイベント続きでヘロヘロです。
早く寝ようっと。

そうそう、大野ジョー君からシールを貰いました。

P8034522.jpg

なかなか可愛いんでない?

めっちゃしんどいです。

2013.08.14.15:14

8月14日(Wed)

寝ているお盆です(汗)
あれから高い時には39度も熱があがり
関節痛くて・・・。

インフルエンザも疑われて検査
採血
点滴などなど。

今日は頭のエコーも撮りましたが
はっきりした原因は分からずです。

抗生物質のお薬頼みです・・・

ついつい。

2013.06.14.16:33

6月12日(Wed)

季節限定のキャラメルコーンも注目株だけれど
またおもしろいバージョンが。

漫画家のゆでたまご先生のキン肉マンパッケージが
良かったけれど、味が好みでなかったので
巨人の星の川崎のぼる先生パッケージを選びました。

おもしろい企画をよく練るね・・・。
プロフィール

nobutan

Author:nobutan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR