全快。

2017.11.12.12:05

2017年11月10日(Fri)

ペコは通常の生活に戻れたようです。

良かった、良かった。

おもちゃの中におやつを隠して、渡すと
必死なところです。

P1000993(1).jpg

寝ている姿に癒される。

2017.11.08.15:18

2017年11月7日(Tue)

昨日、ペコは抜糸をしてきました。
カラーも外れましたよ!やっと動きが自由になりました。

しかし、そんな喜びも束の間・・・。

お父さん、また海外出張です。

P1000987(1).jpg

予定していたことがすべてキャンセルに・・・。
前回の出張の時に、ペコの様子がおかしくなったので
今回も心配です。

(あれ、お父さんいない・・・)といつ認識するのか!?

いつもなのかな!?

2017.11.03.08:36

2017年11月1日(Wed)

ペコちゃん、手間かかり中です。
先日、実験的に留守にして、留守中のペコをビデオ録画してみました。
留守番中はハウスに入れるようにしています。

録画されたものを確認すると・・・。
ハウスの中で『ウォ~ン』と悲しげに何度も遠吠え(汗)。
それが止むと、ゴソゴソしたあげくに運よく!カラーが外れて
傷を掻いたり、バタバタしたりとやりたい放題の姿が確認されました(唖然)

遠吠えはご近所迷惑になるので考えもの。うーん、困りましたねぇ。
とりあえず、ハウスに入れて留守にするのは、今は無理みたいなので
しばらく私は外出禁止。歯医者の予約もキャンセルしました。

P1000980(1).jpg

可哀そうに。

2017.10.30.23:09

2017年10月30日(Mon)

ペコ、足のイボと歯石を取りました。
今日は午前中から病院入りして、夕方にお迎えに行きました。

麻酔から覚めてもボッーとしているみたい。

P1000978(1).jpg

カラーを外したいようで、文句たれてます。
1週間、次の病院行きまで、無事に過ごせるか?
留守番できるのか?

色々と大変な週になりそうです。

ションボリ。

2017.10.28.15:48

2017年10月26日(Thu)

お父さんが不在中、あきらかに元気がなくなったペコ。
おどおどしていて
ハウスの中に閉じこもったり
こうしてずっと寝ています。

ご飯?の言葉には敏感ですが(苦笑)

散歩に誘っても喜ばず、無理やり連れて行くことに。

P1000971(1).jpg

どうしようかねぇ。
プロフィール

nobutan

Author:nobutan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR