ドライブ。

2010.08.31.21:51

8月31日(Tue)

夏休み最後の今日、主人の実家から帰ってくる娘と博多駅で待ち合わせのはずが
お母さんにどうしても外出できない用事が入ってしまったので急きょ私が迎えに行くことに。

『電車でおいで』『電車で行ったら』というお母さんと主人の意見を聞き流して車で行ってきました。
慣れないJRよりも車の方が気が楽なので。。。

大宰府インターから古賀インターまでの短い高速道路走行でしたがちょっと緊張!
一人で高速走るのは久しぶりすぎて。

娘は動物園に行った話や観に行った(借りぐらしのアリエッティ)のことなど話題がいっぱい。
本当にお世話になりました!

帰りはせっかくなので一般道を通って『流木人』さんに寄ってきました。

P8311676.jpg

それからランチ。
『森のぶどう』さんでパンランチしようと思っていたら満席!
娘はピザパンを食べようと期待していたのでがっかりしています。
まぁ気分を切り替えて・・・生パスタの『デルジョルノ』さんに行ってみました。

娘はトマトの冷たいパスタ。

P8311678.jpg

私はほうれんそうが練りこまれた緑色のタリアテッレ。
味見もさせてもらいましたが、どちらもとても美味しかったですよ。

P8311677.jpg

帰りついてからは明日の準備。持って行くものが結構多い。

自由課題は(犬)をテーマにした絵。
返却はないそうなので写真撮っておこう。

P8311680.jpg

楽しくお散歩しているところですって。ビーグルの特徴が出ているかな?
プロフィール

nobutan

Author:nobutan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR