今年も・・・。

2010.09.29.22:05

9月29日(Wed)

行ってきました。岩田屋の京都のれん市。
10時に行くと岩田屋の玄関前は長蛇の列・・・なんだか去年よりすごいです。

P9291742.jpg

お友達とも無事に逢えて、会場入りしたらもう大混雑で。
今年は目当てのものを決めていたのでサッサとお買いものしました。

ランチは今泉の『パロマグリル』さんへ。
ここは人気のお店で(並ぶよねぇ)と半ばあきらめと覚悟で行ってみたら、なんとたまたますぐに
入れました。奇跡!!

P9291746.jpg

今日はオムライスをチョイス。

前菜の栗のスープが(ずっとずっとすすっていたい)と思うほど美味しくて感激です。

P9291743.jpg

P9291744.jpg

オムライスはがっつり系。

お向かいのフィッシュマンもいつか行ってみたいお店です。

P9291745.jpg

それから急いで(うまいもの市)で盛り上がっている大丸にも行って、主人から頼まれたものも無事に
ゲット!!

またまた急いで2時38分の急行電車に乗り、55分のバスに乗り継いで家に着いたのは3時10分。
娘の下校出発時間は3時5分。ふぅ~~間に合ったぁ。
プロフィール

nobutan

Author:nobutan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR