看病中。

2011.03.31.09:39

3月30日(Wed)

実家から戻ってさぁ春休み本番!と思った月曜日の夕方から熱が出た娘。
38度ちょいまでグングンあがっていったので(インフルエンザかも・・・)と心配して
病院へ行ってみましたが反応なしでした。

深夜には39度越えで、お水を飲ませたりしたらケラケラと急に笑いだしたりして。
はらはらしましたが、なんとか山は越えたようです。

今日の子供会のボウリング大会もキャンセルだし、明日のお花見も欠席です。
金曜日の天神、賑やかな実家へお泊りとイベント続きで少し疲れたかもしれません。

作ったお粥やおうどんをペロッと食べる姿は元気いっぱいなんですけれどね。

娘がこんこんと寝ている間に、この春やってみたかったことを1つ。

庭で咲いているミモザを使ってリースを作ってみました。

P3302138.jpg

100円ショップで昔買ったリースにぐさぐさと刺しただけ(汗)
プロの方からしたらセンスない飾り方になるかもしれませんが、まぁ自己満足。
明るい黄色が一気に春を連れてきてくれました。

小さいタケノコを買いました。いつも茹でているものを買うのだけれど今回は採りたて。
重曹を使って茹でました。炊き込みご飯しよう♪

P3302139.jpg
プロフィール

nobutan

Author:nobutan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR