黄金週間。

2011.04.30.21:44

4月29日(Fri)

いよいよGWの始まりです!主人は8日までず~と休み。といっても特別な予定はないのですが・・・。
でも初日の今日だけはちょっとしたイベント。
主人と娘、2人でオーケストラ鑑賞です。

何のかと言いますと・・・

P4292202.jpg

ドラゴンクエストがどうのこうのとやや興奮気味にチケットを取っていた主人。
まったくゲームをしない私と娘には何のことか分かっていませんが。
私も誘われたけれど『ぜったい寝る』と言って断りました。

2人が鑑賞している間に私は天神へ。
夕方から合流してブラブラして帰ってきました。

最近紹介されたばかり、鈴懸の新商品の水ようかん♪。5種類のうち迷って3つ。

P4302208.jpg

それぞれが気になるものにして『ちょっとちょうだい』が当たり前の我家です。
プロフィール

nobutan

Author:nobutan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR