朝倉へ。

2011.07.30.08:12

7月29日(Fri)

今日は主人が休み。
最近『行きたいよー』とお願いしていた朝倉へ。

まずは(ぶどうのたね)へと向かいました。

P7292363.jpg

店内は撮影不可なのでステキな空間や
美味しいものを紹介できないのが残念です。

今まではランチにお邪魔していましたが
今回は私の『お茶がしたい!』希望で午後から行きました。
狙いは(かき氷)

私は(紅ほっぺ)のシロップがかかったいちごのかき氷。
春に取れたいちごをシロップにしているんですって。
なのでいちごそのものを食べている様な美味しさ!
娘は八女のお茶を使っている宇治金時(この人しぶい・・・)

また吉井町の気になるパン屋さんにも寄り

P7292364.jpg

ぜったい外せないハトマメ屋さんにも

P7292365.jpg

食べることばかりですね(苦笑)

最後に寄った植木屋さんでは可愛いウサギさん。

P7292366.jpg

娘は触りたくてしょうがないけれど
まったく近づいてくれる気配なし・・・。
連れて帰りたいくらい可愛いんだけどな。

あ~久し振りにドライブしました♪
お留守番しているペコが気になるので
遠くまで遊びに行く機会が減っちゃって。

美味しくて楽しい一日でした。
プロフィール

nobutan

Author:nobutan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR