おいでやすぅ~

2011.09.29.11:21

9月28日(Wed)

9月の恒例行事。
岩田屋さんで開催される京都のれん市に朝から行ってきました。

一緒に行くのはSさん。もう3年ぐらい一緒に楽しんでまーす。

買う物は結構決まってます。

崇山堂はし本さんで来年の干支のお飾りでしょ
お香の松栄堂さんでステッィクタイプのお香でしょ

それから糸きりハサミのカバー。

P9292533.jpg

今まで使っていたものは作業中に落としていたらしく
ハサミを片付けようと探したらペコに遊ばれて
無残な姿になっていたのです・・・。

おいでやすぅ~、おおきに
という柔らかい言葉が行き交うのれん市。
京都に行った気になりますよ。お勧めです。

ランチは十何年ぶり?天神コア地下の(味の正福)に行きました!
混みあっているので写真を撮る勇気がなく・・・
行列が相変わらずできていましたよ。

正福といえばナスミソ定食だけれど、あまりのメニューの多さに
目移りしてしまってしばし迷う主婦2人。

選んだ鶏の竜田揚げ定食、美味しかった~。
Sさんのゴマサバ定食も魅力的でした。
周りの人が何を選んだのか気になっちゃってねぇ。
バチバチと油がはじけるサンマ焼き定食にも魅かれちゃうし。

懐かしの正福!また来ようっと。
プロフィール

nobutan

Author:nobutan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR