ストレス解消。

2012.05.30.21:50

5月30日(Wed)

随分前から計画していた今日は(阪急ツアー)の日。
MちゃんとYちゃんは初阪急!!
私はナビ役です。

11時前に阪急上のくうてんに到着して
目指すは『牛たん炭焼 利久』です。
場所は地図で事前にチェックしておいたからですね
サッサと向かいました。

!!!もうすでにお店の前には10数人の行列が!!!
平日なのにー。

48席あるので入れはしましたが他のお店に比べると
ココだけ行列でした。

私は牛たん定食、1575円也。

P5303076.jpg

厚切りの牛タン1.5人前だって。
これにつき出しと大盛りの麦飯、テールスープがついてます。
(次回はご飯少なめでって頼もう・・・)
と~~~ても美味しかったです。
実は相当迷ったんですけどね。タンシチュー、カレー、トマト煮込み・・・。
どれも美味しそうで。
2人はトマト煮込み。私今度チャンスがあったらトマト煮込みにしよっと。
お勘定はお店入口なんですが
まだまだ表には長蛇の列でした。

お腹がふくれたまま、地下に降りて
クリスピークリームドナツで初買い物。

P5303077.jpg

ここはお昼の時間でも行列ゼロ。
堂島ロールもゼロでしたね。原田のラスクは5人ぐらい。
みんなお目当てのものを買ってました。

私は鈴懸や八天堂でもお買い物。
並べてみれば食べるものばかり・・・。

最近ストレス溜まり気味だったので
美味しい食事に楽しいお喋りと買い物!で発散してきました。

また明日から公民館。仕切りなおして頑張っていこうっと。


プロフィール

nobutan

Author:nobutan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR