よーやく終わった・・・。

2012.08.31.21:46

8月31日(Fri)

とうとうこの日がやってきました。
ラジオ体操最終日!

昨日出席カードを集めて集計し、買い物に行き
皆勤賞と参加賞を分ける作業までしました。
夜は足がパンパンで・・・。

で、今朝はまだ疲れが残ったまま気合いで起きて
大きな声を出してきましたよー。

娘、皆勤賞です。

6年生ジュニアリーダーの子が選んだ女の子用の皆勤賞。

P8313183.jpg

ハンドタオルに鉛筆キャップ、小さなメモ帳のセット。
男の子はスポーツブランドが良いということで
プーマの消しゴムやクリアファイルなどのセットにしました。

参加賞はお菓子詰め合わせパック。

皆勤賞と参加賞の差がない!という声を聞いていたので今回は
あきらかな差をつけてみました。
確かに20日間(私は19日間)参加すると結構きついです。

今まで支出を抑えてきたし、資源回収や夏祭りで得た収入を
こういうところで活かすしかないでしょ!

設定した20日間、お天気に恵まれて全日程できて良かったです。

プロフィール

nobutan

Author:nobutan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR