年の瀬じゃい。

2012.12.29.21:34

12月29日(Sat)

今日は風もなく暖かな福岡でした。
娘と主人はバドミントンを楽しんでいたりしましたよ。

主人の休みは始まっているのですが
昨日まで忘年会などがあり、やっと今日から(休み)って感じです。
洋服ダンスの上を掃除してもらったり、ツリーも片付け
テレビ台の下なんぞ普段しないところの掃除をした後には天神へ。

今年は喪中なのでお節も作らず大人しくしておこうという
計画なのですが娘が『数の子ときんとんは食べたい!』と
言うもんでお買い物。

大丸で開催中の北海道展に行ってきました。
そしてお目当ての数の子をゲット。
暖かい上に店内は熱気であふれていて暑くてたまらない!

『牛乳だけで作りました~♪』の文句に誘われて
ソフトクリームをペロリン。

PC283575.jpg

さっぱりしていて美味しい☆

その後は私の髪をカットしに美容院へ。
思いっきり短くしたくなったので色々と相談して
切ってもらいました。あぁ~スッキリしたー。

これでサッパリと新年を迎えることができそうです。

今年はお店を(一度だけだけど・・・)再開したり
子ども会育成会会長で動き回ったりと忙しい1年でした。
新しいことにチャレンジしたことで色々な方々とも知り合えたのは
良かったと思います。

ほとんど食べログみたいなブログになってしまいましたが
ちょこちょこと作ったもの、密かなファンがいるペコのこと
などまた綴っていきますので来年もよろしくお願いします☆。

どうぞ皆さま、良い年をお迎えください。

2012年、お付き合い頂いてありがとうございました。

プロフィール

nobutan

Author:nobutan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR