育成会最後のイベント。

2013.03.27.10:43

3月26日(Tue)

24年度子ども会育成会の最後のイベント!
ボウリング大会&6年生を送る会の本番です。
1月からこつこつと準備を進めてきました。
なんといっても80名近い人数での移動イベントなので
事故や怪我があってはなりません。

P3253688.jpg

16レーン、貸切。
ビックリしたのは集合時間前にすでにみんな集まってる!
それからスムーズにバスに乗り、これまたスムーズにボウリング場に到着。
レーン別に、高学年には班長をお願いしていたら
テキパキと低学年を指導している!すごいじゃん、高学年!

1ゲームを楽しんで公民館に戻り昼食。

P3253689.jpg

こちらは大人用のお弁当です。これで398円、充実の中味。

P3253690.jpg

みーんなで食べて、食後は4・5年生主催のゲーム。
娘もお手伝いを頑張っていました。

ジュニアリーダー引き継ぎ式も終わり
25年度娘達含む新ジュニアリーダーが動き出します。
私達育成会役員も今日で最後です。
って、私は今度引き継ぎしながら(顧問)として残るわけですが・・・

ほっとしたのも束の間。
さぁ、4月からの新年度も娘と一緒に頑張ります。
プロフィール

nobutan

Author:nobutan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR