とにかく並ぶ!

2013.06.27.21:55

6月27日(Thu)

今日は主婦3人、天神で待ち合わせ。
お店の前に集合!

お店は警固神社から国体道路を挟むお向かいに
オープンした「サルヴァトーレ クオモ&バール天神」です。
実はオープンした時、お店の前を通っていたのに
(お酒飲むところかな?)って気にしてなかったお店です。
芸能人の名前ばかりで花輪が沢山よせられていて
その迫力にはビックリしてたけれど・・・。

今回、誘われて知りました。
焼き立てのピザやサラダ、パスタなどのバイキングランチができる
お店だって。

予約不可なので11時半オープン前の11時に待ち合わせ。
丁度に向かうと・・・すでに長蛇の列(ゲゲッ)

30分並んだ私達の後ろにもすご~~~い列ができてました。

美味しい上に1000円なんですよ!
運よく入れて90分。

P6273800.jpg

サラダバーと焼き立てピザ、グラタン、パスタ、リゾット、カレー
スープなどなど。

ドリンクバーとデザートバイキングはプラス280円だって。

当然90分は過ごすので(皆さん)最初の回で入店できなかったら
ほぼ13時まで待つしかないです。。。
実際に外には沢山の人が待っていました。
プロフィール

nobutan

Author:nobutan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR