大阪③

2014.03.30.20:28

3月27日(Thu)

今朝は晴れ・・・昨日は何歩あるいたのかなぁ。
ベッドに入った後の記憶がありません。

通天閣に行きました。久し振り!

P3274262.jpg

ザ・大阪!!

このごちゃごちゃした感じが良いですよねー。

名物、串カツも頂きました。

P3274272.jpg

ソース壺への2度漬けは厳禁でっせ~。

移動して次は大阪城へ。

P3274275.jpg

派手!熊本城が地味に思えてきました・・・。

それから移動して(ここは外せない!)と決めていたTRUCKさんへ。

表も店内も写真撮影不可なので写真がありません。。。残念。
お店の中を堪能してお隣のカフェに行って夕飯を頂きました。

料理家ケンタロウさん監修のお料理が頂けます。
テーブルや椅子はトラックの物。

ボリューム満点の美味しいものを頂きました。

P3274276.jpg

これは写真OK!オススメのハンバーグ、美味しいです。

P3274278.jpg

デザートも狙っていたので外せない。

3日目ともなると足の裏は痛いし、ふくらはぎはパンパン。
それでも伺って良かったです!

さーて、明日は最終日。今晩もグッスリコースですな。
プロフィール

nobutan

Author:nobutan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR