fc2ブログ

リラックス。

2012.09.27.18:03

9月27日(Thu)

久し振りにママ友と集まってランチしました。
場所は春日の(豆づか山)さん。
お名前は知っていましたが初めてです。

『ここ曲がるのぉ!?』っていう細い道を
入っていくとひっそりとありました。

P9273257.jpg

P9273256.jpg

なんかね、すぐ近所に大きな道が通っているとは
思えない静かな環境で。

カレーを狙っていたんだけれど今週はやっていない・・・ということで
パスタのランチにしました。

P9273254.jpg

スープとサラダがついて700円。

量も丁度良いし、美味しかったです。

朝夕も過ごしやすくなったけれど、日中も今は最高!な感じです。
フニュフニュ、ハッハッとなんだか寝言がうるさいペコを
見に行ったらと~てもリラックスしてお昼寝していました。

P9263251.jpg

ソファを枕に・・・。私も昼寝で同じことしている・・・。

(そういえば、この夏は一度もエアコンを稼働させませんでした!
でも寒いのは我慢できないのでこれからがフル活動になりますワ)
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

nobutan

Author:nobutan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR