行楽日和でしたね。

2012.10.22.13:33

10月21日(Sun)

今日は久し振りに家族で過ごせる週末でした。

スカッとするほど秋晴れの気持ちが良い日。
布団や毛布を干したり、扇風機を片付けたり
ちょっとだけ冬支度に時間をとった後は

福岡市美術館に行ってきました。

PA203417.jpg

混みあっていましたよ。

亡くなってしまった後のことについて
これでもか!というぐらいの集中講義を受けたような気持ちです。

(死者の書)について随分詳しくなりました。

たっぷり鑑賞した後は行ってみたかった
パティスリージャックへ。

PA203418.jpg

真っ白な箱みたいなお店です。
なかなか荒戸まで行く機会がないのでこれはチャンス!

でも。。。もう夕方。
ショーケースには数種類のケーキが5個ぐらいしかなくて。
無理やり選ぶしかありませんでした、トホホ。

店内でお茶することもできるのですが時間が許してくれないので
そのまま私の実家へ。

名古屋のお土産を届けてきました。

だいぶ大きくなった、まる君。

PA203421.jpg

まる君が来てやさくれてしまったトカちゃん。

PA203422.jpg

実家は動物園みたいになっています・・・。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【行楽日和でしたね。】

2012.10.26.14:36

10月21日(Sun)今日は久し振りに家族で過ごせる週末でした。スカッとするほど秋晴れの気持ちが良い日

comment

Secret

プロフィール

nobutan

Author:nobutan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR